GALAXYテンション上がるよ☆(三日坊主の日記)

今日は、授業終わった後に、定期演奏会のポスターを東府中まではがしに行った。結構一週間経ってるので、はがしてもらっていたり、風やら雨やらに飛ばされてたり、ですぐ終わった。

演奏会のポスターって意外と終演後もそのまま放置されてたりしますよね。風や雨に飛ばされないうちにちゃんとはがしましょう。
そういえば、演奏会終わった後いつまでも貼ってあるのはみっともないし自分の貼った分くらい早めにはがしましょう、と某演奏会の反省会で友人の友人が言ったときに、某部長がこんなこと言ったらしいです。
「めんどくさいし、どうせ勝手にはがしてくれるからいいじゃん」
、、、。

お礼もきちんと言ったし、

やっぱりお礼までちゃんとして、翌年も気持ちよく貼ってもらいたいですよね。