2004-11-17から1日間の記事一覧

ヽ(´▽`)/(りっちゃんのさーらりん)

忙しいなぁ・・・ 忙しいねぇ、、、

あいさつ占い

ベイちゃんさんは ハロー です! あなたは少し気取り屋のハローさん。流行が大好きで、新しいものにはすぐに飛びつきます。そのくせ結構現実的なところもあって、損な取引は決してしません。陽気で、誰とでもすぐに仲良くなれますが、深いところまで分かり合…

繁殖に成功、生後100日目すくすく オウサマペンギン 子供公開、人気です 越前松島水族館(日刊県民福井)

大斎原に響き渡る 和楽器で900人を魅了 本宮町(紀伊民報)

歌手・Emmeさん、ライブで熱唱−−青森 /青森(毎日新聞)

ポップスに長唄のテイストをミックスしたボーカルに、尺八など邦楽器の演奏を組み合わせたユニークな曲調で注目を集めている歌手、Emme(エメ)さんのライブが14日夜、青森市安田の舞踏スタジオ「生成空間オドラデク」であった。 相変わらず元気そうで…

テストまであと2日!・・・な日!(いそろくの活動報告♪)

そろそろ尺八が割れやすい季節です。 割れると悲しい、、、らしいですねぇ。 結構ぞんざいに扱ってる管も含め、幸いにして未だに一度も割ったことないので、、、^^; 藤原道山の掲示板に行くと、ちょうど割れ防止のネタで盛り上がってました。(過去形)気を…